スポンサーサイト

line

読書亡羊

いやいや・・・ブログなんぞすっかり忘れてた ^^;

などるとを見てたら自分のブログがあったことに気づきまして。
まぁ特に書くこともないのですけどねw

とりあえず、第31Sが幕開けとなりましたね。
うちは、今Sもカード種メインでいきます!といっても、全て他力本願ww
EXディープ・アグネスタキオン・ウォーエン・ヒムヤーと豪華ラインナップ♪
         ↑
種は全部、JA○さんにもらいましたとさ。全部J○Yさんにね ^^

さらに!上記5頭の子供には全てキンピカな調教助手付き!超絶なる贅沢です!!

助手は全部、むぁさ○さんにもらいましたとさ。全部○ぁさるさんにね ^^

前Sにとうとう1S目から続いていた重賞勝利記録がSTOPしてしまいました・・・
月額以外に課金しないので同然といえば当然の結果ですかね ^^;
なんとか今回の馬たちに重賞!そしてG1を期待したいものです♪



そいえば・・・なんか新たに馬主会が設立されたとのこと。
「クーデター」ですか。かっこいいっすねw
ランキングや勝ちにこだわるって理念みたいですが、とうても共感出来ます ^^
私も始めた当初はなにがなんでもって感じでしたが、今ではある意味その日その日の暇つぶしか作業のようなものになってしまってます。
スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

No title

|柱|・ω・`)コッショリ

No title

|柱|・ω・`)コッショリ 返し

ぶはw

サブ、クーデターに入会してるし・・・・・ガクガクブルブルw
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
