スポンサーサイト

line

曠日彌久

久々の登場です^^

今Sの種付けですが、まだ半分も終わってません。
なかなか現役を引退させてあげられないのと、繁殖枠・種馬枠が空かない事が原因です。
物を捨てられない性格がそのまま競馬伝説内でも出ている模様w

種付け内容としては、

サンポウシ×テディ

ヒモミン×アイーンゴールド

ツインズラント×ニジンスキー

ロードブレイク×デピュティミニスター

主なところではこんなものでしょうか?
今回EX系が多いのは、ユーザーメインで種付けしていましたが、結果がついてこず ;;
毎S重賞1個勝つのが限界という不甲斐なさからカード主体に切り替えました。

更に更に・・・ほぼ己の力ではなく、周りの皆さんのご支援の下にカードを頂きました。

モハさん・みきすけ会長・ハル様 どうもありがとう御座います!!!!!!!!!!!!!

このお礼はいつかきっと・・・!?

しかーーにも!ニジンスキーの仔には、ハルさんから全相馬眼使ってもらいました ^^;
私にはイベントでしか手に入らない貴重なカードです。

残念ながら(?)超早熟に化けてしまいましたけどね。
パラ的には悪くなく、会長曰く「早いトコOP勝って海外をば」と言ってもらってます。

他の子達に関しては、会長ご推薦の父親たちを らいんぬぁっっっぷ!

もしダメだったときは責任を取ってもらえるとかもらえるとかw

いづれにせよ今S・来Sの宗茂厩舎は注目ですぞ!!!!
スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

宗さんのブログ発見!
てなことで足跡残し^^
えーと責任は・・・
負いませんピシャリw
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
