スポンサーサイト

line

明けますね

ロージュー号OP戦2連勝となりましたー パチパチ
とりあえず来Sを見据え牧場送りにしておきました。
次走は、1月4週の平安S or 2月1週の東京新聞杯を経由してフェブラリーSへ行こうと思います。
タイム的にはギリギリって感じですね。

名古屋GPではバークレイズ号が3着・・・でしたけど、密かに狙ってたんですよねー
内枠気味なのが多少影響したのか僅差で負けました。次の長距離砂重賞って確か遠かったはず^^;
そろそろ枯れそうな気配が。


今年も残すところあとわずかとなりましたが、種付けの予定なぞ全く考えておらず、毎Sの様に大体+直感のみに頼ることとなりますネ^^
よーらな性格してますよw

サンポウシの子供には毎S期待してるのですが、なかなか結果に結びつかないです。
産駆の重賞獲得数は・・・2個w
G1勝てる馬が欲しいものです;;
スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
