スポンサーサイト

line

ダービー前日に失敗・・・トホホ

青葉賞を、クルシェバツ号が勝ってくれました。
タイムは相当悪いんですが、青葉賞まで未出走の未勝利だったのでありがたいです^^b

また、宗茂垢厩舎期待のヘルメス号は、フローラSで2着に惜敗・・・。
フリレでの持ちタイムは、55.8-56.3とブレ幅が大きいのが難点。
見事(!?)中間の56.0で走破してくれた模様です。
その後、プリンシパルSを不利枠ながら勝ってくれたので、米オークスを目標にしています。

んで一番のサプライズは、NHKマイル勝利でしょうか^^;
勝ったインフィデリティー号ですが、勝ちタイムは稀にしか出てません。(20回測って1回出るか)
それを本番で炸裂させるのでビックリですw

一緒に応援してくれた風馬さんあんがと^ー^

この後は、適当なマイルOPとかに出して引退の予定です。


話がそれましたが、今回の本題。

題して!

宗茂厩舎彼岸悲願の東京優駿制覇なるか!?!!!!?!

前述の青葉賞を勝ったクルシェバツ号ですが

「父親がセルビアクって何て意味!?」

と思い、検索した結果・・・



セルビア クルシェバツの天気予報 - MSN天気予報


てのがHIT!

多分、セルビアの都市の名前なのでしょうか?

「これにケテーーーイ!」

もともとの名前は【ボクドラエモシオン】だったんですが・・・えらくカッコいい名前にジャンプアップしたなとw

期待はしてたのですが、いかんせん現のグラフが中途半端なところで止まってピークを迎えた為、【ボクドラエモシオン】はオール馬の為にとっておこうとなりました。

もし、私より先に【ボクドラエモシオン】を使った人が出たら



怒ります



ダービーの前日が今日なわけですが、持ちタイムが低下しているのか、昨日のタイムがなかなか出ません。
青葉賞からノースロー調整できた影響でしょうか?
今日は、岸本の親分が調整してくれるので、坂路強め1本追い+蜂蜜で仕上げました。

案の定、追ったら現パラが動いたので、パラ落ちしてました^^;
この1本で戻りきれてないのかな?
フリレで計測した感じでは、0・1も落ちてる orz





ちなみに、前Sの勝ちタイム並みの時計は持ってます!!!!!!




お願いだから勝って ;;

過去挑戦した回数はー・・・4回位じゃないかな?ww
鯖開始からやってるけど、ダービーは本当にチャンスどころか出走すら少ないのが現状。

多分、最高で3か4着だった気がする。
スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
