
line

生産結果

7割がたの生産が終わりました。

今Sの目標の、優駿馬生産ですが、意外とよさそうなものおります。

久々にオールSS馬も生まれましたし、アビ3個種の子供もパラは申し分なし。

また、宗茂垢・紹運垢共に、生産馬の7割弱は持続がSSに出てくれています。

持続以外を見ていない馬も多数いますが、手ごたえだけで言えば、近年(近S?)稀に見る位良い感じです。

まぁこういう時って大抵不発に終わるんですけどね ;;



現3歳世代も、生産当初は期待をしていたのですが・・・。

※SSの部分が、半分で止まる
※期待馬ほどマイナスアビを覚える
※試走せず、速い事に気づくのが遅れる
※勝てそうな時ほど不利枠に入る

などなど宗茂厩舎お決まりのパターンです^^v

3歳のヘルメスにはちょっと期待しています。
SSの部分がMAXまでいってくれるかわかりませんが。
SSの部分にまだ伸びしろはあるし、徐々にだし、どうなるかなー

秋華狙いでゆっくり育てますが、とりあえずはフローラSに出したいなとw


2歳は今のところパラを考える限りでは来Sのナド鯖を荒らし尽くすんじゃないか!?!!?!相当な期待を持てそうながします。

するだけね!

「東大受験するのは個人の自由!!」

みたいな気持ちw

画像も入れてみようかと思うけど、めんどくさがりなので・・・

当たり前ですが、めんどくさいので入れませんw




すんげえぇぇえぇえぇぇええええぇぇえ暇な時があれば画像入れるかな

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
