スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

とりあえずの綴り書き

何かと物忘れが多い為、チラシの裏的なものを書いていきます。

今Sですが、なんとか重賞を1つ確保している状況^^;
1月にいきなりとったのでもっといけるかなと淡い期待を持っておりましたがダメですね。
唯一の重賞馬のアリスも既に引退。(パラはよかったですしSPの因子もありました。)
ここ7S程重賞とは縁遠い駄馬主へと変貌しています;;
最初の頃にG1稼いでおいてよかったとつくづく思ってますw

現時点でのうちの期待の馬たちだけれども・・・

ロージュー牡4

恐らくダート向きなのかな?
芝でもタイム出てますけど、メンバーが揃うと若干厳しいですね。
多分砂向きの重賞で好走するクラスじゃないですかね?


ハイパークリーク牝3

うちで1番のアビリティの宝石箱。
スローペース・叩き合い・不屈の闘志・大駆け の4つのアビを持ってます。
その昔、もらった有料コインで出たスーパークリークの子供です。
タイムは・・・遅いですね^^;
脚質は逃げだったのを騎手の関係上先行に変えた為、どこまでタイムが伸びているのやら。


ハートオブソード牝3

父親が全体公開のズットオレノターン(ぽこんさん所有)の為、早熟だろうと思ってたらやや早っぽいです。
パラも全体的に母親並みで期待していましたが・・・馬場適性が父親に似てイマイチ速くないです^^;
こちらも砂向きの重賞好走クラスに終わりそうです。
何とか1つ位は勝ってくれないかな?


カルミナブラーナ牝2

サンポウシの子供でパラも・・・まぁまぁかな?
以前イベントで手に入った全相馬眼・現相馬眼という素晴らしい物を使用しましたが、持続がちと物足りないですね。
ハートと同じく(?)馬場適正が悪く、成長もやや早らしいです。
が、SP・持続・STあたりはカンスト寸前まで来ていますのでちょっと期待してます。
タイムは速くないですがw



私は基本的にめんどくさがりな為、レース登録時も脚・距離は適当です^^;
フリレも適当出しである程度わかった馬は多少なりにしますが、他は一切しませんw
なのでたまにするフリレで「おっ!意外と速い!」って馬がたまにいます。
が、気づくのが毎回毎回遅い為、ピーク終了寸前や、適当な距離が無い場合が多く重賞に出せるチャンスがないですね。
その度にフリレで確認と思うのですが、前述のとおりめんどくさがり為に馬達には迷惑をかけております。
相馬眼買えば?ってよく言われますけど・・・お金がないのでw
毎月貯まる10KPで脚質相馬眼を買って、これだっ!って馬にだけ使ってます。(たいがい外れですけど;;)
今Sはもう重賞は無理でしょうね。
なんとか来Sは上記の馬達に頑張ってもらってG1を!って思ってないです・・・。
スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。