
line

シーズンランキング!

シーズンランキング!

今Sは、9月4週現在、45勝で第9位にランクイン中。
前Sは、51勝で17位。

目標は、10位以内に入る事!!!!

前Sの10位がLARさんで63勝なので、65勝あたりがボーダーラインかなと思っています。
ご存知の通り、うちには功労馬なんて素晴らしいものはおりませんので2歳戦では勝ち星を稼げません。
成長が遅めの馬がそれぞれ3~4勝程してくれてるのでこの成績です。

正直、これ以上の勝ち星の上澄みは厳しいかなと思います^^;

①OP以上のレースで勝てるクラスの馬がほとんどいない。
②古馬での未勝利などはいないので、確実に勝ちを狙える馬がいない。
③超早熟気味の2歳はいるが、タイムが遅い。


以上により今Sは勝ててもあと15勝強程度ではないかと。
サブ垢で頭打ちの馬を集めてなんとかもう少し勝ちが欲しいところですね。

10位=全2枚現2枚コイン3枚

これはでかいでしょ!?w
全を買わないプレイヤーにとって、全が使えると言う事はまさに狂喜乱舞であること間違いなし。

ドラクエ3で言うなれば、ロマリアに着く前に鋼の剣を手に入れたに等しいことです!

ぁーDSのドラクエ6欲しいわー

ところで前回のタイム落ちの話ですが、放牧明けてからゆっくり調整してきましたけど、やはり戻りませんね。
骨太を持ってるので体力系のアビが関係するとも思えないし、個性も関係ないと思うし・・・
後は考えられるのは、やっぱりピーク・成長型かなー
つまるところ、ピークなんだけど谷がある感じ。

谷=タイム落ちの期間

ですね。
こう考えれば、この前引退したダイナエンハートが、引退前にタイムが戻ってきたのとも一致しますしね。
まぁ自信はないけど他にさーっぱり考え付きません。

基本的に、KPはほとんど購入しないので、柏木フルーツやらなんやらを与えたりしませんからそっち系からの検証は一切出来ません。
ここら辺はリオさんにお任せするとします。
それに、ぽこさんのブログ見てる方が楽だしねw

ぽこさん!リオさん!たのんますよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



















よし、ジャイアントコーン食べて寝るとしよう ^ー^v

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

No title

またジャイアントコーン食うのかYO!

てか、アプデ後はKPほとんど買ってないからフルーツとか無理っすw

今別の路線で検証してる事あるんで時間はかかるけどお楽しみに・・・
まあ解明したとしても馬会でしか公表しませんw
宗さんも他言無用でお願いしまっせ!
解明すればの話ですが(>_<)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
