
line

藤沢さんに脅されて・・・

ブログのことなんてすっかり忘れてた^^;
大体、書くこと特にないし、ネタもないし、忘れやすい性格の私には向いてないのかな。

辞めようかと思った謎のタイム落ち現象も、当該馬が既に引退したのでどうでもよくなりました。
まぁ、ここまで惰性でナド鯖開始から続けてきてますのでやめるのももったいないわね。
嫁さん巻き込むのでもう少し続けますw

近況ですが・・・

クラシックを狙ってた「ガルヴァルディ」は、1月に入った途端PO!!!!
ショックが大きかったです^^;

引退時は、1600-1320 2000-1563 でそれぞれ走ってたので皐月まで持ってればなと・・・。
超早熟なので仕方ないですね。

今、ナド鯖は5月1週(?)位まで進んでますが、既に重賞6勝(GⅠ1勝)と今までにない好スタートを切ってます。
古馬に有力な馬が多く、キリランシェロ・ノックエルハート・ダイナエンハート・ラストソヨビハートなどなど重賞馬が揃ってるのが現状です。

このうち、ラストソヨビハートは、同じ馬主会のサンタフェさんのところへ出稼ぎに行ってますw
この馬、持続は低いのに、超ロングスパートのおかげかタイムは優秀です。(ベストは芝2000-1553)
全く期待してなかったので、馬名間違ってるのにそのまま使ってしまいましたw

問題は3歳!
ガルが引退したことで、他にいい馬がおりましぇん。
秘密兵器は1頭いますが、成長遅い為まだまだデビューは先・・・遠い・・・。

2歳もあまり芳しくなく、砂中長が3頭程産まれました。
しかも、この3頭パラがなかなかよく、処遇に困る ;;

クラシックを後2勝せんとLvがあがらないので、クラシック狙いの配合したつもりがこの有様。
レアアビ持ちも芝Dとかやる気なくなるわw
当分クラシック勝つのは先になりますね。















誰かフリレで放置させてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
最近良いカードが出るんですね。

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

No title

更新きたー!!って見たら

まさかの実名名指し。。。

でも引退回避で何よりですw

うちも期待してた馬が両親SSなのにPWがC・・・

しかもダ馬。。。。

全使わなきゃ良かった。。。。

お世話になります^^

壊れやすいガラスにふれるような扱いで調教中でございます。
((;゜Д゜)ガクガクブルブル

No title

最近フリレで よく見かけるわね( ゚д゚ )
出現カード教えなきゃよかった!
フリレのライバルが増えてしまったw

Re: No title

それでも十分パラよさげじゃね?

いらんならうちでも貰うけど・・・ウフフ・・・

Re: お世話になります^^

> サンタフェさん

金鯱賞は本当にいいレースでしたね!!

おめでとう御座います♪

G1もさくっといっちゃいましょうw

Re: No title

>エロスさん

半日放置すれば眼もたまに出るね!
知らんかったわー

イベント終わったら放置はせんくなると思うけどもw
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
