スポンサーサイト

line

来Sの宗茂軍団

来Sへ向けて2歳・3歳・古馬どれも仕上がってきました。

古馬は・・・ネステロフ号

よしくんのリトルバズーカの子供。
あんまり期待してなかったけど、成長遅いから併せばっかりやってたら突破しまくりw
まだ徐々にですが、パラ的には伸びてあとちょびっと。
2000を1.55.8で走ってますので重賞1つ位は勝って欲しいな。
ただ、タイムのブレ幅が大きいのが難点。

ネステロフ

3歳からは・・・ノックエルハート号

こちらも期待していませなんだ。
かなりを7つ程貰ってたのですが、眼で見るのも金かかるので適当に調教してました。
紹運垢で脚を適当に選んで出したら「ん?」というタイムだったので、きちんと測ったら・・・「おー」
現で見て更に・・・「おぉー」
こちらもまだ徐々にですが、持続がMAXいってくれるかなー

ノックエル

2歳は・・・まずヴァルパライソ号

サウル×リサルトの配合で、同配合4代目ですw
兄と姉にG1馬がいて、相性がいいのかな?
ただ、難点があって、気性と瞬発力がなかなかいい方に出ないです。
パラ的に砂向きなのでしょうけど、T1800を1.44.7T2000を1.56.9とかで走ったりします。
リオさんにも言われたけど瞬発力がAかSあれば突破するんだけどね^^;
PWはまだ伸びるようなので早めにOP勝って海外に飛ばしたいな。

ヴァルパライソ

もう1頭2歳で・・・ペトリューラ号

こいつもまだ徐々にだけど伸びてSP位ですね。
12月の頭までSPがSSなのにSで止まってしまって^^;
ロバかと思ってたら、昨日からSPが伸び始めましたw
SSMAXまで育ってくれればパラ的にはいいんだけど・・・。
現時点でのタイムはイマイチなので、育ちきったら再度測定予定♪

ペトリューラ

とりあえず4頭紹介してみました。
他にもいい馬いるのだけど、あくまで現からの予想なので外れたら恥ずかしいw
気性・S、ST・A、他左SSって馬がいて、こやつもかなーーーーり期待してたけど、適性見て唖然としました。


芝D、砂E


パラ泥棒ですよ ;;

35Sは、共同通信杯勝ったのみの成績で終わりなんとか36Sは巻き返したいところ!!
どれか1頭でもG1勝ってくれないかな・・・

PS 前回紹介した1番期待馬のキリランシェロ号は、まだオールA位しかないので何とも^^;30%30%+4の併せで、瞬発力が突破したので更に期待してます!
スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

No title

うおw いい馬いっぱいおる(゚ρ゚)
でもゲートAって馬初めて見た気がするw

No title

リオさんの馬をけちょんけちょんにしてやる!!

覚悟しとけやぁぁぁぁぁ!!!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
