スポンサーサイト

line

うふふ

なーんもいい馬がおらんくなった!!!!!!!!!!!!!!

大ピンチの巻!!!!!!!!!!!!!

来Sの生産が楽しみだねー

ブログってめんどいねー

更新する気起きないねー

リオさん以外、クーは誰も更新してないねー

プリングルズのシパイシーヴァカモレ(?)食べた事ある人いないかな?

買ってみたいんだけど、ちょっと怖いんだよねw
スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

ぬ?

プリングルズ スパイシーグアカモレではないのかな?(アボガド味らしが・・
てか、リンク見たら、何だ(モハ王のブログ)つーのはw
爆笑っすw

No title

グァカモレ(?)とか言うのかな?
検索すると、「ヴァカモレ」「バカモレ」「ガカモレ」「グァカモレ」とかいろんなの出てくるのw
美味しいって評判らしいけど食べてみる勇気がないんだよねー。
モハさん食べてみてよw
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
