スポンサーサイト

line

その後・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。

元気ですが、ブログを書く気力・やる気共に減退傾向・・・というかほとんどありません。

こうやってたまに徒然と書くのが精一杯です。




というわけで、本題に入りましょうね^^

今S(既に11月ですがw)は、某馬主様達さんから繁殖をお借りし生産に勤しみました。

結果、1頭なかなかよろしい馬が産まれました!!

アビ3個のサンデーサイレンスを父に持ち、新聞にも紹介され、G1も勝っている名牝エルイグジットを母に持つ期待の競走馬・・・

フライトトゥヘヴン号です。

パラも気性以外は申し分ありません。
唯一、成長が超早熟というのが欠点^^;
いつまで持つか ハラハラドキドキ してます。

一応1200~2600までが守備範囲ですが、タイム的には1400~2000といったとこでしょうか?

今日の、「東京スポーツ'杯2歳S(?)」に出走しています。
いい枠を引いてくれましたw

なんとか勝利を期待してますが、どうなることやら・・・。

昨年の勝ちタイムよりは持ちタイムが速いので期待してます。

ここが終われば

東京→放牧→ラジオ→京成or放牧

って感じのローテーションを組むと思います。
皐月までなんとか持ってくれと祈るばかりですが、どうでしょうかね?^^;
引退までにはなんとか重賞を何個か持って帰ってきてくれるとありがたいのですがw

とりあえずは皐月まで持つかが肝心です!!!


年齢補正が取れたときに、何秒タイムが縮まってるかなぁ・・・。

スポンサーサイト

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

へへへ

ブログ発見!!ウシシシシ

No title

内緒だよ・・・?w

No title

ばればれ ですよw

No title

その通りバレバレです!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
