line
飽きてきた


ここまで続けてきたからまだやってるけど


昨日もINしてないな


うーん・・・


やめるの勿体無いけど


飽きたゲームにお金を払うのも勿体無い


果てさて



theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
うーん・・・下限のタイムしか発生しないモードに突入したかな?

ここ連日、フリレで測定してもそこまで多く出ない下限タイムで走破するうちの馬。

マーメイドSはよくあのタイムで勝ったなと思いました。



兎に角!下限のタイムしか出ない!



正直、フリレでの確率的に上限のタイムの方が多く出ているので最近のレースは期待して結果を待っていましたが、「そうはい神崎!」です。

何でこのタイムなの?とか勝ち時計を見て思う今日この頃。

尚一層に戦国ixaへ傾いております。

多分、競馬伝説での月額以外は課金しないです。(というかもともとしてないのですけどw)

INはしてるけど、裏でixaにのめりこんでますので^^v

調教→登録 の作業だけしてる毎日♪

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
さぁどんどんやる気・モチベが低下して参りました!

今日のダービーも不利枠。

今Sの状況ですが、7・8割方不利枠に入っています。
疾風の会では、「応援」を導入していますが、その発動率たるや・・・なんかおもろい言い回しを考えたけど出てこないわ;;
ダービーとかこのゲーム初めて1番出走回数が少ないレースです。(海外覗く!)
クラシックは勝ってもLvアップの対象じゃないけど、やっぱり勝ちたいレースナンバー1ですよね。

最近の不利枠と下限発動率が異常に高過ぎて、昨晩から不安だったけど的中しますた^^;

身を清めなかったせいでしょうか?昨日お風呂に入っておりません!(会長あんた凄いよ

出走も危ういかと思ってましたが、ギリギリで滑り込みセーフ。
持ちタイム的にも昨Sと同じなのでちょっと期待してましたが、差し馬で18頭立ての内から5頭目 ^q^
応援がここで発動してくれると良いのですが、十中八九ないでしょうね。
これで不利枠補正・下限が出たと思うと・・・もうダメポ。



ダービー勝ちたいなーー

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
