line
後半戦開始!

と言っても既に8月に入ろうかしてる時期なので、野球で言う「6回裏」みたいなもんかな。

現在、重賞8勝(GI1勝)となかなかいい成績で37Sの前半を過ごせたなと思います。
レースの選択を間違えて、何個か取りこぼしたりもしましたが、ある程度満足のいく成績です。

サブの紹運垢は、OP2勝のみと重賞に縁がないですが^^;

基本的に、宗茂垢=芝・紹運垢=砂 と言う感じで役割分担をしています。
両方の垢で、重賞をコツコツと勝てるような馬主になりたいものですね^^

さてさて・・・
宗茂垢の重賞勝ち馬が2頭ピークアウトを貰いました^^;

後半は、重賞勝ち数はそんなに伸びないんじゃないかと思います。

んで、引退したダイナエンハートって馬がおったのですが、この馬は、1S近く原因不明のタイム落ちが発生していました。
もともと芝1600を1・31・2(稀に1・31・0)で走る馬だったのですが、ある日を境に0・2秒もタイムが落ち、そのままずるずると1S近く長引きました。
よくストレス(精神的疲労)とか言いますが、放牧3週→2週調教(併せなし)→3週放牧をしても効果はなく、フルーツあげても変わりませんでした。

ストレス以外にもタイムが落ちる要素が何かありそうですが、よくわかりません^^;

馬のピーク期が2回あって、ピーク(MAXで走る)期間と潜伏(謎のタイム落ち)期間・ピーク期間にでもなったのかなー?
なんかパチンコみたいやなw

問題はこの馬だけに終わらず、別の馬にもこの謎のタイム落ち病が発生しています。

新しくこの病にかかった馬は、0・4秒タイムが落ちています^^;
一昨日までフリレで何度測ってもいいタイムが出ていたのですが、昨日からなんと0・4秒もタイムがダウン・・・。
朝・昼・晩いつ測っても遅いタイムしか出ず、かなり凹んでます。

【逆ウルトラタフ現象】とでも命名しましょうかね^^(みきさんどうもw)

同じ会のハルさんも随分とこの現象を経験されているらしく、Gに問い合わせても

「攻略法に関わるのでお答えできません」

と来たらしいです。

うーん、困りましたねー → うーんこまりましたね 別に深い意味はありません^^v

攻略できるなら何かしらの解決策があると言うことですからまだ助かる方法はあるのですが、私にはさーーっぱりわかりません!!

誰かが見つけてくれる事を祈るばかりです♪

でも、もしGもこの現象の要因がわからず、返答に窮する為

攻略法にうんぬん・・・


と逃げ道として使っている可能性も否めませんよねー
攻略ガイドブック出したんだから、それにも載っていない、且つその解決策の糸口さえ見つからない(私だけ)この現象って詐欺に近いんじゃないかな?

昨日まで

「よっしゃーー!G1荒らしまくったるわーー!!ゲフゲフ」

ってwktkしてたのに、今日になって測ると

「なんじゃこりゃーーー!味噌汁に豚肉入れたら豚汁じゃn・・・」

ってなるわけでしょ?
正直、かなり凹みますよね^^;
これがさしてタイムも速くないロバならいいけど、うちの場合もしかすっとGⅠもいけるかもって思ってる馬だったのに。
恐らく発生してるのはうちだけではないと思いますがいかがでしょうか?

そろそろ何かしらの糸口を教えてくれてもいんじゃない?ジークレさん!!!!!!!!!


きっと今日のレースは負けるわ ;;

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
ブログのことなんてすっかり忘れてた^^;
大体、書くこと特にないし、ネタもないし、忘れやすい性格の私には向いてないのかな。

辞めようかと思った謎のタイム落ち現象も、当該馬が既に引退したのでどうでもよくなりました。
まぁ、ここまで惰性でナド鯖開始から続けてきてますのでやめるのももったいないわね。
嫁さん巻き込むのでもう少し続けますw

近況ですが・・・

クラシックを狙ってた「ガルヴァルディ」は、1月に入った途端PO!!!!
ショックが大きかったです^^;

引退時は、1600-1320 2000-1563 でそれぞれ走ってたので皐月まで持ってればなと・・・。
超早熟なので仕方ないですね。

今、ナド鯖は5月1週(?)位まで進んでますが、既に重賞6勝(GⅠ1勝)と今までにない好スタートを切ってます。
古馬に有力な馬が多く、キリランシェロ・ノックエルハート・ダイナエンハート・ラストソヨビハートなどなど重賞馬が揃ってるのが現状です。

このうち、ラストソヨビハートは、同じ馬主会のサンタフェさんのところへ出稼ぎに行ってますw
この馬、持続は低いのに、超ロングスパートのおかげかタイムは優秀です。(ベストは芝2000-1553)
全く期待してなかったので、馬名間違ってるのにそのまま使ってしまいましたw

問題は3歳!
ガルが引退したことで、他にいい馬がおりましぇん。
秘密兵器は1頭いますが、成長遅い為まだまだデビューは先・・・遠い・・・。

2歳もあまり芳しくなく、砂中長が3頭程産まれました。
しかも、この3頭パラがなかなかよく、処遇に困る ;;

クラシックを後2勝せんとLvがあがらないので、クラシック狙いの配合したつもりがこの有様。
レアアビ持ちも芝Dとかやる気なくなるわw
当分クラシック勝つのは先になりますね。















誰かフリレで放置させてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
最近良いカードが出るんですね。

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
