line
36Sの生産がほぼ終わりました。

期待してる繁殖牝馬の種付けは終了ってことですな。

今Sの特徴は、「持続SSが多い」ってこと。

更にもうひとつ・・・「SP・Sが多い」ことw

既に、持続SSだけどSPがSしかないって馬が7か8頭おるはずです ^^;

Aじゃないだけましなんですが、やはりSSをと欲が出るものですねw

とりあえず今Sの当たりなんですが

ガル

褒賞で貰った3個アビのミスタープロスペクターの子供の「ガルヴァルディ」

パラしか見てなかったので、おっしゃーーー!!!って思ったけど超早熟・・・。

更に、芝砂両適正共にA・・・。

かなり凹んでます。

しかにも得意距離が1500-2300とG1に縁もなく終わってしまう可能性大です。

宗茂厩舎の超早熟馬は大成せずに終わる ←孔子の格言です。



もう1頭紹介!

ユリ

アイーンダイナマイと亡きJAYさんから貰ったエルスピードレインの子供。

牝に出てしまったのがちと痛い^^;

ただ、こっちは芝がSSありますので牝馬補正が発動しないことを祈りながら育成していきます。

中長を荒らせればいいけど、牝馬で中長を勝ちまくる速い馬って最近記憶にないな。

後は、赤也さんに借りた「ミセスゴールド」と「エンドオブゴールド」の仔もいいです。

前者は、中距離得意な砂馬でパラもまぁまぁよし。

後者は、EXクロフネの子供で強心臓持ち。

現から予想するパラは、気性S、瞬発A、他SSで、右パラは不明ですがヤヤハヤなので楽しめそうです。(芝向きじゃない事を祈る)

2・3頭は及第点あげられるのがいますので70~80点くらいかな?

クラシックを2勝しないとレベル上がらないからね!頑張るよ!






古馬のノックエルハート君は、芝1800を1・43・6、芝2000を1・55・6で走るけど疾風の猛者と併せると悲しくなってしまうw
砂馬らしいのでなんとか重賞をば!


theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
来Sへ向けて2歳・3歳・古馬どれも仕上がってきました。

古馬は・・・ネステロフ号

よしくんのリトルバズーカの子供。
あんまり期待してなかったけど、成長遅いから併せばっかりやってたら突破しまくりw
まだ徐々にですが、パラ的には伸びてあとちょびっと。
2000を1.55.8で走ってますので重賞1つ位は勝って欲しいな。
ただ、タイムのブレ幅が大きいのが難点。

ネステロフ

3歳からは・・・ノックエルハート号

こちらも期待していませなんだ。
かなりを7つ程貰ってたのですが、眼で見るのも金かかるので適当に調教してました。
紹運垢で脚を適当に選んで出したら「ん?」というタイムだったので、きちんと測ったら・・・「おー」
現で見て更に・・・「おぉー」
こちらもまだ徐々にですが、持続がMAXいってくれるかなー

ノックエル

2歳は・・・まずヴァルパライソ号

サウル×リサルトの配合で、同配合4代目ですw
兄と姉にG1馬がいて、相性がいいのかな?
ただ、難点があって、気性と瞬発力がなかなかいい方に出ないです。
パラ的に砂向きなのでしょうけど、T1800を1.44.7T2000を1.56.9とかで走ったりします。
リオさんにも言われたけど瞬発力がAかSあれば突破するんだけどね^^;
PWはまだ伸びるようなので早めにOP勝って海外に飛ばしたいな。

ヴァルパライソ

もう1頭2歳で・・・ペトリューラ号

こいつもまだ徐々にだけど伸びてSP位ですね。
12月の頭までSPがSSなのにSで止まってしまって^^;
ロバかと思ってたら、昨日からSPが伸び始めましたw
SSMAXまで育ってくれればパラ的にはいいんだけど・・・。
現時点でのタイムはイマイチなので、育ちきったら再度測定予定♪

ペトリューラ

とりあえず4頭紹介してみました。
他にもいい馬いるのだけど、あくまで現からの予想なので外れたら恥ずかしいw
気性・S、ST・A、他左SSって馬がいて、こやつもかなーーーーり期待してたけど、適性見て唖然としました。


芝D、砂E


パラ泥棒ですよ ;;

35Sは、共同通信杯勝ったのみの成績で終わりなんとか36Sは巻き返したいところ!!
どれか1頭でもG1勝ってくれないかな・・・

PS 前回紹介した1番期待馬のキリランシェロ号は、まだオールA位しかないので何とも^^;30%30%+4の併せで、瞬発力が突破したので更に期待してます!

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
