line
あらかた今期の生産は終了しました。

残り、宗茂垢・紹運垢に未出産の牝馬が数頭いますが、現役が引退したりしない限りは枠が空きそうにありません^^;

おいおい生産していこうかと思います。

今回の生産の成果ですが、意外といい馬が数生まれたのではないかと思います。

中でも、宗垢初の左パラオールSSのエンドハートの仔、「キリランシェロ号」が1番の当りですね。
オールSS同士の配合なのですが、付ける前は正直自信はありませんでしたw
パラがいいの同士をくっつけると、子供はたいしたのが産まれないって思ってるので。

しかし、蓋を開けるとなかなかいい感じに仕上がっております。

左は瞬発以外SS 右は芝SS砂Aと・・・いいでしょ?w

欲を言えば芝砂適正が逆、または瞬発とPWが逆が理想でしたけど。

他にも、オプスキュリテ・シュヴェルツェの妹の「ヴァルパライソ」
エンブレンソードの弟の「ヴァレンシュタイン」
父ウォールオブフォグ母ハートアンドハートの「ペトリューラ」
父ベルモントマシーン母リミットオブチェリの「ハイレディン」

この辺りが今Sの当りかなーと思ってます。
あくまでも、現からの予想なのでどうなるかわかりませんが^^;

更に、共同通信杯を「エクラシエル」が勝ってくれました!!
これにはビックリ仰天でござる。
SPはSなのにAで止まってるくせに重賞勝つなんて。
(これで今Sは打ち止めですねw)

他にも色々書こうか思ったけど、メンドイので止めときます。


また気が向いたら更新しやすーーーー


theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
なーんもいい馬がおらんくなった!!!!!!!!!!!!!!

大ピンチの巻!!!!!!!!!!!!!

来Sの生産が楽しみだねー

ブログってめんどいねー

更新する気起きないねー

リオさん以外、クーは誰も更新してないねー

プリングルズのシパイシーヴァカモレ(?)食べた事ある人いないかな?

買ってみたいんだけど、ちょっと怖いんだよねw

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
