line
サンポウシの子供でダービー狙うと会長・モハさんの前で公言しましたが・・・

血が濃ゆ過ぎるらしいです・・・






theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
ロージュー号OP戦2連勝となりましたー パチパチ
とりあえず来Sを見据え牧場送りにしておきました。
次走は、1月4週の平安S or 2月1週の東京新聞杯を経由してフェブラリーSへ行こうと思います。
タイム的にはギリギリって感じですね。

名古屋GPではバークレイズ号が3着・・・でしたけど、密かに狙ってたんですよねー
内枠気味なのが多少影響したのか僅差で負けました。次の長距離砂重賞って確か遠かったはず^^;
そろそろ枯れそうな気配が。


今年も残すところあとわずかとなりましたが、種付けの予定なぞ全く考えておらず、毎Sの様に大体+直感のみに頼ることとなりますネ^^
よーらな性格してますよw

サンポウシの子供には毎S期待してるのですが、なかなか結果に結びつかないです。
産駆の重賞獲得数は・・・2個w
G1勝てる馬が欲しいものです;;

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
テンプレートなるものを変えるという作業を行いました!w
ブログとかほとんど知らなかった人間にとって、何か一歩前踏み出せた気がします。

競馬伝説ですが、ロージュー号がOP戦を勝利してくれました。久々の勝利です^^;
タイム的に厳しいですが、その後中日新聞杯を目標に調整してきましたが、前週に何を思ったか併せ調教を施し・・・やらかしました・・・翌週の師走Sを目標に切り替えます。
他には目立った動きは無いですね。

そうだ!エキシビジョンなるものに勝利しましたw
とりあえず1勝♪プレイヤーは私を含めて2人でしたけどね。
KPが抽選でもらえるという事で俄然気合が入ってきています!(買わない人間には有り難いですね)

やはりKPを購入しないと重賞は勝てない仕様になってしまったのでしょうね。
もちろんお金を使わずに、使う人間と同じ土俵に上がるのはMMO上無理な話なのはわかりますが。
たまに産まれるよさげな馬で数Sに1回重賞を勝つ位では、なんかこーもやもや感が^^;

どっかでWEBマネーが大量にもらえないですかねーーーーーーw
line
何かと物忘れが多い為、チラシの裏的なものを書いていきます。

今Sですが、なんとか重賞を1つ確保している状況^^;
1月にいきなりとったのでもっといけるかなと淡い期待を持っておりましたがダメですね。
唯一の重賞馬のアリスも既に引退。(パラはよかったですしSPの因子もありました。)
ここ7S程重賞とは縁遠い駄馬主へと変貌しています;;
最初の頃にG1稼いでおいてよかったとつくづく思ってますw

現時点でのうちの期待の馬たちだけれども・・・

ロージュー牡4

恐らくダート向きなのかな?
芝でもタイム出てますけど、メンバーが揃うと若干厳しいですね。
多分砂向きの重賞で好走するクラスじゃないですかね?


ハイパークリーク牝3

うちで1番のアビリティの宝石箱。
スローペース・叩き合い・不屈の闘志・大駆け の4つのアビを持ってます。
その昔、もらった有料コインで出たスーパークリークの子供です。
タイムは・・・遅いですね^^;
脚質は逃げだったのを騎手の関係上先行に変えた為、どこまでタイムが伸びているのやら。


ハートオブソード牝3

父親が全体公開のズットオレノターン(ぽこんさん所有)の為、早熟だろうと思ってたらやや早っぽいです。
パラも全体的に母親並みで期待していましたが・・・馬場適性が父親に似てイマイチ速くないです^^;
こちらも砂向きの重賞好走クラスに終わりそうです。
何とか1つ位は勝ってくれないかな?


カルミナブラーナ牝2

サンポウシの子供でパラも・・・まぁまぁかな?
以前イベントで手に入った全相馬眼・現相馬眼という素晴らしい物を使用しましたが、持続がちと物足りないですね。
ハートと同じく(?)馬場適正が悪く、成長もやや早らしいです。
が、SP・持続・STあたりはカンスト寸前まで来ていますのでちょっと期待してます。
タイムは速くないですがw



私は基本的にめんどくさがりな為、レース登録時も脚・距離は適当です^^;
フリレも適当出しである程度わかった馬は多少なりにしますが、他は一切しませんw
なのでたまにするフリレで「おっ!意外と速い!」って馬がたまにいます。
が、気づくのが毎回毎回遅い為、ピーク終了寸前や、適当な距離が無い場合が多く重賞に出せるチャンスがないですね。
その度にフリレで確認と思うのですが、前述のとおりめんどくさがり為に馬達には迷惑をかけております。
相馬眼買えば?ってよく言われますけど・・・お金がないのでw
毎月貯まる10KPで脚質相馬眼を買って、これだっ!って馬にだけ使ってます。(たいがい外れですけど;;)
今Sはもう重賞は無理でしょうね。
なんとか来Sは上記の馬達に頑張ってもらってG1を!って思ってないです・・・。

theme : 競馬伝説Live
genre : オンラインゲーム

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
